FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ



できました

ハツネ28_b
今回はいろいろ実験しました。
ゆえに自分の絵っぽくない・・・(´・ω・`)
[PR]

線画できました

ハツネ28
ここまで描くのにやたらと時間がかかった・・・orz
そんなに描きこんでる絵でもないのに時間がかかったのは
いったいどういうことなんだろうねっ(´・ω・`)

下書き

あずにゃん練習_015
こういうのって描いたことなかったので練習ー。

なんとなくミクさんアペンド

ハツネ28
を描き始めたらなんだかいつもと違う絵柄になってる気がしましたけど気のせいですよねっ

気がついたら

あずにゃん練習_014
普通の絡み絵を描くつもりが気がつけば複数人で襲ってました(´・ω・`)

どうしてこうなった?

あずにゃん完成

あずにゃん練習_013_b
とりあえずブログから更新ー。
pixivのほうには原寸サイズでうpする予定です。

もっと塗りを勉強しないとダメだなー(´・ω・`)

あずにゃん下書き

あずにゃん練習_013
前回の絵にアンケートを設けたところ
「服を着たねこがいるか」という意見が多かったので
服を脱がせ中です。

手を描くの苦手・・・でも弱点克服しないと
いい絵は描けませんよねー(´・ω・`)

あずにゃん

あずにゃん練習_012
あずにゃん描いてみましたー。
こんなかわいいコににゃんって誘われたら
イチコロだと思うんですよ。うん。

ミクさんアペンドできましたー

ハツネ27_b

pixivにもうpしましたけどこっちは余計な効果と背景なし版ー。

無駄に時間かかりました・・・
そしてどんどん線画が荒くなっていくという(´Д`;)

遺憾です・・・

先日発売したCG集が、海外サイトで無断配布されてるようです・・・
こんなことされると、次に作ってもまた無断配布されるのかなって思って
とってもやる気がでなくなっちゃいます・・・

なにより、お金を払って買ってくださった方に申し訳ないです・・・
DLsite様にはいちおう報告させていただきましたが
対応していただけるかどうかはわかりません・・・

こんな気持ちでこの先やっていけるかどうか不安です・・・

らくがきー

ハツネ27
ミクさんアペンドをひさしぶりに描いてますー。
やっぱり衣装が複雑ー(´・ω・`)

pixivの企画に参加しようか迷ったけど
サイズ指定が自分のスキルより規格外に大きかったので
あきらめたのはここだけの話ですよー?

あずにゃん練習ー

高原濃厚牛乳ソフト
12話の放送見てたら「これ絶対素材だよね?」なシーンが
あったのでついカッとなって描いちゃった(´・ω・`)

それにしてもあずにゃんかわいいなぁー。
次回もあずにゃん回だし、たまりませんの♪

タイトルは決めた・・・かなー?

タイトルロゴ
タイトルを仮に決めてみましたー。

タイトルロゴで大体わかるように次は
けいおんのあずにゃんで行こうかと思っておりますですのー。

なので最近は作画練習ちうー。

さてー、お話どんなのにしようかなー(´・ω・`)

初同人CG集でますのー

本日6月22日、初同人CG集がDLsite.comさんからでますのー。

紹介画像

↓興味のある方はこちらからー↓

ボーカルロボがやってきた!? DLsite.com直リンク


いろいろとわからないことだらけでしたがなんとか形になりましたー。
楽しんでいただければ幸いなのですがー。

今は次回作にそなえていろいろと練習ちうですー。

