FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ



ちょいと間があいておりますが

サボってるわけではなく、いろいろとお忙しいのですよ?

ヒマ人なので忙しい人のお手伝いをしたりとかなのです。
けっして遊んでるわけではないのですっ!

8月から本気出す(´・ω・`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ミク 立ち絵

ミク
絵柄を安定させるために描きました。
こんな感じでいつも描ければいいのになー(´Д`;)

上着の色をちょっとだけ変えてみたら効果入れたときに
思いのほか色が変わってしまってあせった(´・ω・`)

マンガ練習

1ページ目 2ページ目 3ページ目

をかねて今こんなネタマンガ描いてます。
まだネーム段階なのですごく見にくいですが。

近いうちに仕上げる予定ー。

こうやってちょっとずつマンガの練習もして
来年の夏には本でも出せたらいいなぁとか考えてます。
売れるかどうかは別としてっ!

変身ベルト DXアペンドライバー

ハツネ35_b
pixiv投稿絵の文字無し版です。
こんな絵ですがやたらと時間かかりました(´・ω・`)
アペンドミクさんは描くのむずかしいです。

ゆいあず

ゆいあず
毎度おなじみ(?)、効果なし版です。
見直してみるといろいろと変だなぁ・・・(´・ω・`)

pixiv投稿分とは別Ver

ハツネ34_bb
肌の影付けの段階で2パターンの影を準備していたのです。
どっちのほうがいいかなぁ・・・?

新EDかっこいいですね

NoThankYou_b.jpg
ついついこんなの描いてしまいました。
早くフルVer聴きたいなぁ。

下書き

ハツネ32
金曜の夜からすてかむで作画作業配信しようかどうか検討中です。

もしかしたらCG集2作目はミクルカCG集になるかも・・・?

【ブログ拍手返信】
なんかコメントいただいてたようなので返信ですー。

「色々と詰まってるんですね」
きっと夢と希望がつまってると思います。おっぱい!おっぱい!!

「いったい何がつまっているというのだ?!」

ハツネ31_b
先日の絵同様、効果なし&縮小版です。
ここ最近の迷走ぶりは異常。そろそろ絵柄の方向性を決めて
作品製作に取り掛かりたいものです(´・ω・`)

夏っぽい絵でも

ハツネ30_b
描いてみようかと思ったのですよ。
でもまだ梅雨真っ最中ですよね?

こちらはpixivに上げたものと違い、効果を使ってない版です。
容量制限の関係で1/2サイズに縮小してますがー。

次回CG集製作に向けて

お話を考え中だったりします。

次回作もまた闘志力研究所様提供のビュワーを使わせていただく予定です。

「文章のオート機能があればよかった」という感想をいただきましたが
対応するのはむずかしいということでしたので、なるべくダラダラ続かない
文章構成にするしかないなぁ、と考える次第です。


とりあえず決まっていることは、あずにゃんオンリーCG集で
お話は3つのシチュエーションがあり、それぞれが別のお話になるということ。

1つ目は純愛ルート。普通に恋仲になってイチャイチャするカンジのお話ですね。

2つ目は強姦ルート。むりやりエッチなことをして最終的には性奴隷にというお話。

3つ目は・・・これがまだ決まってません(´・ω・`)
漠然と頭の中にあるのは、付き合い始めた2人が悪い奴等に絡まれて
目の前であずにゃんが犯されるという、分類としては寝取られになるのかな?
まあ、なんとなくそんなお話が浮かびつつも決定打に欠けてるような気もして。

なるべく早めに形にしたいですが、現在作画修行中なので
なかなか本CG作成に入れません(´・ω・`)

多くの「けいおん!」同人モノをみる感じだと
やはりアニメ作画に近いものが多いなぁと感じるところはあります。

どちらかというと原作作画のほうが好きは私はいったいどうすればっ!?

pixivプロフ画像

ハツネ29
用に描きました。
でも前回の絵くらいから自分の絵柄を見失ってる感がして
どうしたものかと思っておりますの(´・ω・`)

