FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ



えちぃ絵を描いたよっ

ルカ02c
↑効果あり版↑

ルカ02d
↑効果なし版↑

どっちがいいのかは自分でも判断つかない(´・ω・`)

次はどんなの描こうかなー?
[PR]

ブロック崩しできたよっ(*´ω`*)

back02.jpg

そんなわけでがんばって衣装差分とご褒美画像描いて
ブロック崩しをでっち上げましたっ

こちらからDLして遊んで見てくだしあ → <http://studiolospec.x.fc2.com/

正直、スカートとぱんつが難関だと思いますが
EASYでじっくり攻めれば攻略はできるかと思いますー。

(テストプレイしてもらったらNORMALでもクリアできたみたいです)

また機会があったらこういうの作ってみたいですのぅ(´ω`)

ブロック崩し作るよっ

下着
なんだかブロック崩しを作ったら的なコメントを頂いたので
ついカッとなって作ってみることにしましたよっ!

やおよろず工房(http://www.yaoyorozu-kobo.com/)様の
「激烈ブロック崩し 開発キット GBlock Ver1.5」を使用させていただきまする。

とりあえず、試しにこの下着をブロック化してプレイしてみたんですが・・・

やばい、パンツが難攻不落すぎる・・・

下側に余裕がなさすぎて、玉を跳ね返すことが非常に困難でしたっ!
全体的に大きくする必要ありかもです(´・ω・`)

そんなわけで、完成したら遊んでもらえるとうれしいかもー。

差分

たこルカガード

というわけで、pixiv投稿版の差分ですよ。
帯無・・・ただしたこルカガード付っ!

同人活動報告ー

ラフ

とまあ、こんな感じの漫画を来年の夏には本に出来るようにこそこそ活動しようかなぁと思ってます。
いろいろ考えたけど、丸1年近くあるんだから初同人誌で変に無茶して盛大に後悔しようぜっ!という
変な思考回路が現在働いております(^^;

そんなボクの青写真。

「ボーカルロボ・初音さん コレクターズエディション」フルカラー本で、内容は
本編1~39回と、知り合いの絵描きさんにゲスト頼んでカラーイラストを
数点つけようかなというたくらみです。

「ボーカルロボ・初音さん ディレクターズカットエディション」モノクロ本で、内容は
本編1~39回と、今回載せた後日談漫画「ボーカル妻・初音さん」を収録する予定です。
こちらにはゲストイラストはつきません。

「性活家電・初音さん」コピー本で、内容は本編で語っていた性活家電時代を漫画にしようと思ってます。

あくまでも現時点でこんな感じでやってみたいなぁというだけなので
諸々の理由で頓挫することは普通にありえます。期待はあまりしないでね(^^;

そして何よりも来年の夏コミに受かるかどうかなんですけどね・・・(´・ω・`)

