FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ



そんなプロフィール画像で大丈夫か?





というわけで(どういうわけだ!)
私、思いっきり「エルシャダイ」に惹かれております(´q`)
上の画像2枚はここ最近のウチのpixiv及びtwitterプロフ画像です。

「大丈夫だ、問題ない。」のほうは線画のみだったものに色を付けたので見た目アレですが
「一番いいのを頼む!」のほうは着色込で仕上げること前提に描いたのでクオリティ割増です。
あー、着地後のどや顔とかも描きてぇなー(もっと他の描けw)

いやしかし、この「エルシャダイ」ですが、発売前から随分と話題になってますね。
まさかのオンリーイベント開催とか大丈夫か(^q^)?
PVの破壊力がすさまじいですね。なんというか、真剣にコントやってるみたいでw

ルシフェル「そんな装備で大丈夫か?」

イーノック「大丈夫だ、問題ない。」

の掛け合いがいいですよね!
ゲーム本編ではあの「問題ない装備」でも進められたらいいのに・・・
とか思ってるのはきっとオレだけではないはずです!

つか、なぜ武器は一番いいのじゃなかったんだ(´Д`;)?
[PR]

いかんいかん

すっかり更新することを忘れてた・・・(´Д`;)
ちょっと最近は頼まれモノの絵を描くのに必死だったんだ・・・

【拍手コメのお返事】
「クリアしましたお~。えちくてかわい~。ゲーム中の絵を大きいサイズで見てみたいですね~。
 水着?下着?のはページにあがっていましたが、それ以外の4段階もあの大きさで見たいですね。」

ブロック崩しプレイしていただきありがとうございます~。

期間限定(10/1~10/10)で、元画像をうpしますお。
アドレスはコチラ
ただし、ご褒美画像はない!(正直、構図的に丸かぶりな絵がpixivにあるんだ・・・しかも余所様の絵で。)
期間が過ぎたらスッパリ消しますので~。


今描いてる絵が描き終わったらまたいろいろ描きたいと思いまっす!(`・ω・´)
もっとえちぃ絵を練習しなきゃ・・・

