FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ



ネタバレ注意

4コマ「ボーカルロボ・初音さんTAKE2」のネームです。


まあ、読めるもんなら読んでみろってくらい字が汚いですがw


こうやって見てるとホント、起承転結どこいったって感じですよね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

4コマ再開しました

というわけで、完結したはずだった4コマの続きを描いてみたりとかしています。

まあ正直、後日談を薄い本にして出そうとしても
あと半年以上も先になるのにそれまで覚えてくれてる人がいるのかな?と
疑問に感じてしまってですね・・・(´・ω・`)

それまでのつなぎ、という感じでチマチマやっていこうかなぁと。

そして、夏頃には「年内にもう1本CG集出したいなぁ」なんて言ってたが
さすがに今の作画ペースで一ヶ月製作は無理・・・超無理。

そして来月からお知り合いさんの手伝いをすると思うので
いろいろと自分事がおろそかになると思いますが(´ε`;)

差分作りが終わらないェ・・・(´Д`;)

■着衣■


■半脱ぎ■


■ぱんつ■


こんな感じでアペンドミクさんの絵を描いてるんですが
なかなか差分作りがはかどりませんぬ(´・ω・`)

といってもコレ、別にCG集用に描いてるとかじゃないんですけどね・・・

ただ、次に作るCG集のクオリティの目安としてはこんな感じかな・・・
前のよりかはよくなってると思いたい・・・(´・ω・`)

そんなわけで、CG集第2弾製作に向けてちゃくちゃくと準備中でしー。
年内完成・・・は厳しいよなぁ。うん・・・(´Д`;)

