FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ



再びゲーム計画

以前から作りかけてたオリジナルキャラゲーがあったんですが
それを土台に作り直してミクゲーに改変しようかなと思っております。

んで、先日描いたのがコレ。



もうちょっと簡略化しないと動かすのしんどそうだな・・・
髪のハイライトはもう少し減らしておこう。
ちなみに左向きで描いたものをそのまま反転しただけなので
タイピンが左右逆になってしまっておりますがツッコミはなしの方向で!

もうちょっと体型をねんどろいどっぽくしようかなとも思ったけど
あの造形はうちには描ききれないと判断した結果こうなった。

これから時間を見つけてチマチマと作っていこうかなと思っております。

【今年の活動目標】

そういえば2011年になっていることに気付いたので
ここらで今年の活動予定をつづっておこうかなと思います。

まずはコミケに参加したいと思っております。
とりあえず夏コミにサークル参加申し込みをしてみようかなと思ってますが
落ちたら落ちたで一般参加でコミケを体感してこようかなと。

出そうと思ってる本のネームは終わってるので、あとはペン入れをすれば・・・
と思うものの、まだ絵柄が不安定なので今作画しちゃうと夏前に
「うわぁ、修正してぇ・・・」と思ってしまう可能性もあるわけで・・・

それと、同人誌作成用にPCのメモリを増強したんですが
そのメモリがイカレてしまって、4GBにしたものが2GBに逆戻り。

そんなわけで先日上げた表紙絵がメモリ不足で展開不能に・・・orz
まあ、作画的に修正したいところもあったので描き直すつもりです。

あとは以前から言ってるようにCG集2作目を出したいですね。
思えば前回のCG集を作ってから半年以上経ってるわけですが
先日それを自分で見てみたら泣きたくなってきたww

あとは上記のゲームをちまちまと作っていこうかなと。
調子よく作業が進めば夏頃にちょっとは遊べるものになる・・・かな?

そんなわけで2011年もまったりダラダラとやっていきますので
よろしければおつきあいくださいませです(*´ω`*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

