FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ



シャバドゥビターッチコーウシーン

プリーズ! ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!

・・・おひさしぶり、オレです。

まあ、このブログを更新したということは今後の活動について
何か報告があるということですね。

えっと、とりあえず・・・


CG集、作ります。


まあ、毎度のごとく作る作る詐欺にならないように
明言するのは避けようかとも思ったんですがね・・・

今めずらしくやる気フルスロットルになってる。

きっかけはコレ↓

チアフルミク

はい、グッスマのチアフルミクさんフィギュアです。
なんというかね、このフィギュアにですね・・・

性的に興奮した。

でね、このフィギュアなんですけど上着が脱がせられるんですよ・・・服切らないといけないけど。
で、一個しかない貴重なフィギュアを届いた当日に上半身キャストオフ・・・

いいみっぱいでした。さすがにえろフィギュアじゃないので乳首の造型はありませんでしたけどね。


で、カッとなって描いたのがコレ↓

チアフル_001_01
※差分についてはpixivにて

チアフル_002_01
※差分についてはpixivにて

フィギュアを見てたら「みっぱいいじくりたおしてぇ!」って気分になって
じゃあ絵でやっちゃえばいんじゃね?ってなって
どうせならこれでCG集作っちまえばいんじゃね?ってなって
最初の話に戻るわけです。


もちろんチアフルミクさんだけでは枚数は稼げない。
そこで以前描いてたレーシングミクさんなども加えて
衣装別にいろいろやるカンジのCG集などどうかと思ったわけですよ。

まあ、2年前の旧作が無駄にボリューム多かったんで
アレを越える量を描くとなるとなかなか大変なんですがね・・・

とりあえず、決めたことを数点まとめてみることとします。

まずタイトルは・・・

「ハツネイジリ」

これでいきます。内容的にはミクさんをいじりたおす系なので
ミクさんにいじられる系プレイは少なくなるんじゃないかなーと。
まあ、ネタに困ったら入れるかもですが。

で、衣装は「通常衣装」、「アペンド」、「チアフル」、「レーシング」の4種類は決定してます。
レーシングについては2011verで。だってアレえろいもん。

まずはこの4種類でラフを描いてみてボリューム不足を感じたら衣装追加するだろうし
メンドくなったら量的に問題なければそれでよしとしようかと。

そんなわけで、CG集製作をまったりはじめていこうと思います。
今pixivに投稿してるチアフルミクさん絵がサンプル代わりということで。


ではまた事態に進展があったらーノシ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

