FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ

スポンサーサイト


次回CG集製作に向けて

お話を考え中だったりします。

次回作もまた闘志力研究所様提供のビュワーを使わせていただく予定です。

「文章のオート機能があればよかった」という感想をいただきましたが
対応するのはむずかしいということでしたので、なるべくダラダラ続かない
文章構成にするしかないなぁ、と考える次第です。


とりあえず決まっていることは、あずにゃんオンリーCG集で
お話は3つのシチュエーションがあり、それぞれが別のお話になるということ。

1つ目は純愛ルート。普通に恋仲になってイチャイチャするカンジのお話ですね。

2つ目は強姦ルート。むりやりエッチなことをして最終的には性奴隷にというお話。

3つ目は・・・これがまだ決まってません(´・ω・`)
漠然と頭の中にあるのは、付き合い始めた2人が悪い奴等に絡まれて
目の前であずにゃんが犯されるという、分類としては寝取られになるのかな?
まあ、なんとなくそんなお話が浮かびつつも決定打に欠けてるような気もして。

なるべく早めに形にしたいですが、現在作画修行中なので
なかなか本CG作成に入れません(´・ω・`)

多くの「けいおん!」同人モノをみる感じだと
やはりアニメ作画に近いものが多いなぁと感じるところはあります。

どちらかというと原作作画のほうが好きは私はいったいどうすればっ!?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiolospec.blog133.fc2.com/tb.php/17-4eaf2dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

