FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ

スポンサーサイト


うにゅお~、更新頻度下がってるよ~っ

うひぃ、でも特に見せられるものがなくて申し訳ないっ

先日、依頼された作業があるんですが
慣れないことなのでなかなか先に進まないので
ついカッとなって以前描いてた4コマの続きを描き続けております。
一段落したら本気出すっ(←ダメフラグ立ちまくり)

そんなわけで、pixivに投稿中の4コマ
「ボーカルロボ・初音さん」全39回も
いよいよ終わりが見えてきました。

ちなみに、39回で終わらせることはつい最近決めましたっ
だって、1年以上更新せずに放置してたんだもん(゚ε゚ ;)~♪

線画作業はもう39回まで終わって、36回まではすでに完成しております。
残り3本分の仕上げをすれば、ついに終了とあいなるわけですが・・・


ここで、本当にひさしぶりに同人活動報告です。

この「ボーカルロボ・初音さん」を
来年あたり、同人誌にしてみようかなと思ってます。

もちろん、投稿したものをそのまま載せるのはアレなので
1~28回まではサイズが小さくセリフも手書きということもあるので全部修正します。
あとは、pixivでは39回で終了しますけど、この本ではその後の話として
40回目を収録しようかなぁと。あとは空いたページにイラストを数点、とか。

元がカラー作品なだけにフルカラー本に?とも思うのだけど
初同人誌でフルカラー本とか死亡フラグだよねっ!Σd(´・ω・`)

小部数で刷って在庫残ってもあんまり痛手にならない程度にしておこうと思います。
まあ、売れない時点で痛手ですけどねっ(´ε`;)

まあ、そんな青写真をえがいておるのです。
もちろんこの予定は大幅に変動することがある。

というわけで、来年の冬コミ(!?)に受かったら出すかもしれない
同人誌のことをペラペラとしゃべってみたオレベルトなのでした(´・ω・`)

■■ 拍手コメのお返事 ■■
というわけで、ブログ拍手に送られてきたコメントにお返事しておこうかなと。
特に「返事不要」などの意思がない場合は原文をそのまま掲載させていただきますのんよー。
でわ、さっそくっ(´ε`)

08/08 02:12「この可愛い梓にパンツの上から足で電気アンマしてやりたいです。」
>ど、どの梓だったんだろう・・・(゚ε゚;)
まあ、あずにゃんにならボクも電気アンマしてやりたいですねっ!
あとペロペr(ry

08/18 06:53「格闘ゲームを作るんでしょうか?」
>うーん、格闘ゲームではなく横スクロールアクションですかねー。
ミクとルカをプレイヤーキャラとして使い、謎の集団と死闘を繰り広げるゲームを
作ろうと考えてたり考えてなかったり・・・今のところ使用するツールでは
やりたいことができないという状況にぶち当たってるので企画再検討中ですの(´・ω・`)

という感じでお返事していこうと思ってますー。
つか、返事もせずにいつまで放置するつもりだったんだオレはっ(´Д`;)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiolospec.blog133.fc2.com/tb.php/30-3ac25815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

