FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ

スポンサーサイト


4コマ漫画「ボーカルロボ・初音さん」完結しましたっ

ハツネ39_b
というわけで、pixivに投稿してた4コマ漫画が先日、完結しました。
ノリと勢いだけで始めた4コマも、読み返してみると第1回は2年前に投稿してたんだなぁ…
まあ、途中で1年くらい続き描かなかった期間ありましたけど(^^;

最終回にて「続編希望」というコメントを頂けたのは正直うれしいですねー。
「ああ、楽しみにしてくれてた人はいたんだなぁ」と思いました。

今回、話を一度完結させたのは次に描こうと思ってる漫画を始めるにあたって
一度区切りをつけたほうがいいかなと判断したからです。
39回で締めたのは・・・まあ、狙いましたよ?(´・ω・`)

こちらの4コマは1~28回までを修正し、かつ後日談なんかも追加して
同人誌にしようかなーと思ってます。問題は印刷方法ですけどね。
カラーでやってきただけにフルカラー本・・・初同人誌でそれは無謀だわー(´Д`;)
グレースケール化してモノクロ本が無難かなぁ?

まあ出すとしても来年の話なので、それまでに気が変わってると思います。
「これは本にするようなモノじゃないっ」って思えるほど精進したい。がんばるっ(`・ω・´)=3

新しいミク漫画はそのうちお試し版みたいなの描いて出します。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiolospec.blog133.fc2.com/tb.php/31-287a3173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

