FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ

スポンサーサイト


いかんいかん

すっかり更新することを忘れてた・・・(´Д`;)
ちょっと最近は頼まれモノの絵を描くのに必死だったんだ・・・

【拍手コメのお返事】
「クリアしましたお~。えちくてかわい~。ゲーム中の絵を大きいサイズで見てみたいですね~。
 水着?下着?のはページにあがっていましたが、それ以外の4段階もあの大きさで見たいですね。」

ブロック崩しプレイしていただきありがとうございます~。

期間限定(10/1~10/10)で、元画像をうpしますお。
アドレスはコチラ
ただし、ご褒美画像はない!(正直、構図的に丸かぶりな絵がpixivにあるんだ・・・しかも余所様の絵で。)
期間が過ぎたらスッパリ消しますので~。


今描いてる絵が描き終わったらまたいろいろ描きたいと思いまっす!(`・ω・´)
もっとえちぃ絵を練習しなきゃ・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

お返事&気づいた点

画像ありがとです~、早速保存しました。
何回かやって気づいた点がありましたので報告します。

ST3で、顔のほうのブロックが見えないので、そちらが多く残った場合、服を全部消しても終わらず、どこにボールを当てたらいいかわからなくなる事がありました。クリア%を少し落としたほうがいいかもしれません。ST2と4でも起こる可能性がありますが、口だけなので多分大丈夫でしょう。

ST4で、パンツの下モザイクがはみ出しています。ここは逆に見えないブロックを増やしたほうがいいかもしれません。

長々失礼しました。

  • 2010/10/03(日) 23:47:05 |
  • URL |
  • 拍手コメの人 #-
  • [ 編集 ]

どもどもです。

まあ、そもそもがブロック崩しにすること前提で描いた絵でもないし
突貫作業だったんでいろいろと雑な部分はあったかと思います(´Д`;)

次にまた作ることがあったらそのへんも考慮してやってみますっ(´ω`)

  • 2010/10/04(月) 01:54:37 |
  • URL |
  • オレベルト #qMXq6J7k
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiolospec.blog133.fc2.com/tb.php/38-e92a5e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

