FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ



そんなプロフィール画像で大丈夫か?





というわけで(どういうわけだ!)
私、思いっきり「エルシャダイ」に惹かれております(´q`)
上の画像2枚はここ最近のウチのpixiv及びtwitterプロフ画像です。

「大丈夫だ、問題ない。」のほうは線画のみだったものに色を付けたので見た目アレですが
「一番いいのを頼む!」のほうは着色込で仕上げること前提に描いたのでクオリティ割増です。
あー、着地後のどや顔とかも描きてぇなー(もっと他の描けw)

いやしかし、この「エルシャダイ」ですが、発売前から随分と話題になってますね。
まさかのオンリーイベント開催とか大丈夫か(^q^)?
PVの破壊力がすさまじいですね。なんというか、真剣にコントやってるみたいでw

ルシフェル「そんな装備で大丈夫か?」

イーノック「大丈夫だ、問題ない。」

の掛け合いがいいですよね!
ゲーム本編ではあの「問題ない装備」でも進められたらいいのに・・・
とか思ってるのはきっとオレだけではないはずです!

つか、なぜ武器は一番いいのじゃなかったんだ(´Д`;)?
[PR]

コメント

CG集購入

このミクのCG集を購入させていただきましたので、感想を述べさせてもらいたく書き込みます。

ぶっちゃけた話、あんたの魂を垣間見た……(いいすぎ?)
いやまじめな話、ミクへの煩悩というか、そういうのがよくでてるなと思いました。
次回作も期待していいですか?
ルカがいいなとか勝手に思ってます。ではっ。

  • 2010/10/31(日) 15:14:59 |
  • URL |
  • BBC #lWRfLLME
  • [ 編集 ]

どうもですー。

CG集お買い上げありがとうございますっ!
ノリと勢いで作ったので色々と雑な部分もあったかと思いますが
情熱だけはしっかりと籠めたつもりですっ(*`v´*)=3

次回作ではミクとルカで企画しております。
期待に応えられる作品になるようがんばらせていただきますっ(`・ω・´)キリッ

  • 2010/10/31(日) 20:45:37 |
  • URL |
  • オレベルト #qMXq6J7k
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiolospec.blog133.fc2.com/tb.php/39-b4553949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

