FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ



4コマ再開しました

というわけで、完結したはずだった4コマの続きを描いてみたりとかしています。

まあ正直、後日談を薄い本にして出そうとしても
あと半年以上も先になるのにそれまで覚えてくれてる人がいるのかな?と
疑問に感じてしまってですね・・・(´・ω・`)

それまでのつなぎ、という感じでチマチマやっていこうかなぁと。

そして、夏頃には「年内にもう1本CG集出したいなぁ」なんて言ってたが
さすがに今の作画ペースで一ヶ月製作は無理・・・超無理。

そして来月からお知り合いさんの手伝いをすると思うので
いろいろと自分事がおろそかになると思いますが(´ε`;)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

4コマすごく面白いので楽しみに更新待ってます(*´ω`)


友人さんのお手伝いがんばです(`・ω・´)!

  • 2010/11/24(水) 23:49:57 |
  • URL |
  • なぐ #-
  • [ 編集 ]

どうもですー。
4コマ楽しんでいただけてるようでありがたいかぎりです。
もうちょっとだけダラダラとした展開が続きますが
飽きられないようにがんばります(^^;

お手伝いは簡単な作業なのですが、人様の原稿なので緊張するとです(´`;)

  • 2010/11/25(木) 00:58:42 |
  • URL |
  • オレベルト #qMXq6J7k
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiolospec.blog133.fc2.com/tb.php/41-0b497e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

