FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ



近況報告

どうも、オレです。

実は先月ちょっと入院してました(´д`;)
1月19日~26日の間で、現在は退院しております。

まあ本業のほうは現在療養中ということでお休みさせていただいております。
んで、ワタクシこれまで会社の社宅を借りて生活していたわけなのですが・・・

ネット環境はそっちに構築してるんですよね。

んで、現在は療養のために実家にいます。
こちらはネット環境がない・・・

はい、ダイヤルアップ接続で更新してますコレ。

ウチは携帯電話ではなくPHSを使ってるので
そいつをモデムにダイヤルアップ接続できるのです。

しかし速度は最大230.4Kbps・・・
もちろんベストエフォート形式だから最大値なんてでるはずもなく・・・

実測8KBがいいとこですっ♪

なので画像うpとかちょっとカンベンしてくだせぇ・・・

療養期間についてはまだ会社と正式な話し合いをしていないので決まってませんが
その間は絵に関することについての更新はかなり厳しいかなと。

まあ、このブログ用に使える画像ファイルの容量制限が500KBなので
どのみち高画質なものをうpることはできないんですけどね(^^;

そんなわけで療養期間を活用してゲーム作りのほうを
チマチマと進めております。療養のためとはいえせっかくの時間を
有効に活用しないといけませんからねっ!

4コマの続きとかは、その・・・ネット環境が復帰してからということで
なにとぞっ!なにとぞご勘弁くだせぇっ!!

以上、現場からオレベルトがお伝えしました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

まさか入院していたとは驚きです。
体にはお気をつけて生活なさってください、お大事に。
簡単ですが足跡と共にお見舞いとさせていただきます。

  • 2011/02/05(土) 15:05:47 |
  • URL |
  • BBC #OCwPwPBg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiolospec.blog133.fc2.com/tb.php/48-2f78025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

