FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ

スポンサーサイト


ちょっと放置しすぎた

そろそろ死亡説とか流れそうなので更新しておきます。

えー、前回の日記でゲームがどうとか書きましたが・・・

すんません、あれから思いっきり魔法少女まどか☆マギカにハマッてました(´д`;)


も、もうそろそろミク復帰するからっ!
そのためにミクの日感謝祭DVDを買ったりしたんだからっ


ゲームの進み具合はというと、あれから対戦前デモ画面演出を作りこんだり
アーケードモードのランダム抽選処理を組み込んだりと
ささやかながらに進んではいました。んで現在キャラセレクト画面用の絵を
描き直すところで止まってます・・・ってオイ!まだゲーム本編に手がついてないのかよっ!!

ホ、ホラ、アレだよ。デモ用の絵とかは描けるときに一気に描かないと
間をあけたら絵柄が変わったりとかして困ったことになるじゃん?

DIVAセレクト絵_001

何も画像がないのもアレなので、ボツになるキャラセレクト絵を貼っておく。
ボツにする理由は・・・

「タイトルにデフォルメって入れてるのに普通に描いてどうすんだよ」

です。


もっとねんどろいどっぽい感じにデフォルメして描かなきゃいかんなぁと。
あとなぜ同じキャラの絵が2枚あるのかというと、1P側と2P側で別の絵を使うという試みです。

まあ衣装の関係で単純に左右反転できないってのもあるしそれならいっそ別の絵にしてしまえって感じで。

そんな感じでのらりくらりと製作してます。できれば冬までにある程度遊べるレベルにまで持っていきたい。


オレからは以上っ!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

すでに死んじゃってるのかと
(´・ω・`)(えー
冬まで気長に待ってます(´ω`)

  • 2011/05/25(水) 21:09:45 |
  • URL |
  • ナギー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiolospec.blog133.fc2.com/tb.php/50-75233f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

