FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ

スポンサーサイト


ここが更新されてってことは・・・

何か活動に動きが・・・あると思った?!残念っ!オレベルトでした!(意味不

というわけであやうく1年ほったらかすところでした。
まあここを更新したのにも理由はありましてですね。


先日、pixivにて抱き枕カバー風の絵を投稿したわけですが

ハツネ93_1

こちらの絵、元々は4月頃に「抱き枕カバーの絵を描いてみないか?」的な誘いを請けたのですが
私事で返事もままならずせっかくの話を流してしまったということがありました。
まあ他の絵師さん捕まえて作ったようなのでそれはそれとして。

それでこの絵を描いた経緯を簡単に説明しますと、まずは今年のレーシングミク。
セパン戦限定で露出度の高いコスチュームになりましたね。
これを見て「通常コスとセパンコスで抱き枕カバーみたいにしたらおもしろいかな?」と思ってやりました。

それと前述の件もあって、自分の作業環境で抱き枕カバー絵のような高解像度を要求される絵を
描ききることがはたしてできるのだろうか?という点に関してのテストの意味合いもあります。

結果として、普段作画に使っているSAIで解像度200dpiではキャンバスサイズ制限に引っかかり
やむを得ず解像度150dpiに落としての作業でした。それでもメモリ不足で相当きつかったです。


pixivへ投稿した後の反応で実際にカバーとして欲しいという要望が多ければ
印刷してみようかな?と思っていましたが、そこそこ欲しいという声をいただいてますので
最近ちょっと本気で印刷依頼してみようかなと検討している段階です。

ただ、当然この手のグッズ作りにはお金がかかるということであって・・・
実際に作るとしたら小数しか用意できないと思いますし単価もそれなりに高くなると思います。


はたしてそこまでしてほしいと思う人がいるのかどうか・・・

まあ、この絵で抱き枕カバーを本当に作ることになりましたらまたこちらにて報告させていただきます。

くれぐれもオークション等で
この絵を使った抱き枕カバーがありましたら
違反商品として報告しておいてくださいますよう
よろしくお願いいたします。


ついでにこちらにも報告いただければ幸いです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiolospec.blog133.fc2.com/tb.php/57-315c4f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

