FC2ブログ

STUDIO Lo-Spec

同人活動日記。えっちな絵があるので18歳未満は閲覧禁止ですよっ



遺憾です・・・

先日発売したCG集が、海外サイトで無断配布されてるようです・・・
こんなことされると、次に作ってもまた無断配布されるのかなって思って
とってもやる気がでなくなっちゃいます・・・

なにより、お金を払って買ってくださった方に申し訳ないです・・・
DLsite様にはいちおう報告させていただきましたが
対応していただけるかどうかはわかりません・・・

こんな気持ちでこの先やっていけるかどうか不安です・・・
[PR]

コメント

こちらでは、はじめまして!
ミクのCG集買ってハァハァさせて頂きまして、次回作はappend版ミク来たりするんだろうかと妄想膨らんでただけにこういう出来事があって残念です・・・。
応援しか出来ませんが、がんばってください!





  • 2010/06/27(日) 23:06:09 |
  • URL |
  • ナギー #-
  • [ 編集 ]

ナギーさん、コメントどうもですー。
お買い上げいただいたようでとってもありがたいです。でもこのようなことがあると
せっかく買っていただいた方に申し訳ない気持ちになります。
それでも、ミクCG集の次回作に期待していただける方がいるというのは励みになります。
満足していただける仕上がりになるかはわかりませんが、年内に続編がだせればと思っております。

こんな私ですが、応援していただければ幸いですっ!

  • 2010/06/28(月) 01:38:53 |
  • URL |
  • オレベルト #qMXq6J7k
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiolospec.blog133.fc2.com/tb.php/6-20b65eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

